エンタメ

『ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド』神戸開港150年記念 スペシャルスイートプラン販売中

『ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド』では、2017年の神戸開港150年にちなんで1泊2日150万円(税・サービス料込・ペア料金価格)で、1日1組様限定のプランを10月から販売開始している。

歴史ある文化・貿易の玄関口・神戸港を一望しながら『ラ・スイート』だからこそ提供できる贅沢で優雅なひとときを愉しむことができる。

プランでは遊覧船を1隻まるごと貸し切るナイトクルーズで、シェフソムリエがプレステージ・シャンパーニュを提供する。

夕食は、客室でのスペシャルカービングディナーを。メインディッシュは神戸牛の最高級部位「シャトーブリアン」を提供。フランス・ボルドーの5大シャトーのワインの中から好きな1本を選ぶことができる。

同時に「神戸マイスター」の称号も持つホテル総支配人・檜山和司が華麗な手さばきを目の前で披露するなど、宿泊者だけに『ラ・スイート』ならではの特別なひとときを提供する。

プライベートルームにてオールハンドのトリートメントを受けることができる、カップルエステ120分コースを提供。深いリラクセージョンと心に残る素敵なひとときを堪能してみては。

【問合せ先】
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
神戸市中央区波止場町7-2
078-371-1111

新着記事